お知らせ

bearsmick2013-07-02

早いものでもう7月になりました。まだ梅雨も明けていないので、雨が降ったりして、そのせいかお客さんの出足もイマイチです。ほんと困ったものなんですが、こういうときは読書&音楽鑑賞に勤しみましょう。(笑)
ということで、今週のライヴのお知らせを一つ。
来る6日(土)の午後8時から、当ベアーズ・カフェにて及川恒平さん(ex.六文銭)のライヴを行います。このライヴは、人吉在住のフォーク・マニアH山さんが主催するもので、ベアーズ・カフェはそのお手伝いということになります。ベアーズ・カフェ初登場の及川さん、ベテランならではのライヴの楽しさを聴かせてくれそうで、楽しみです。¥2500+オーダーになります。

ベアーズ・カフェの名前が「ベアーズ・カフェ・フラワー」となっている訂正前のフライヤー、これけっこう貴重かも!?(笑)
そして、ナイスなフリーマガジン「Lj」の最新号(031)が届いています。これからの野外フェスのシーズン到来に向けて、いつもよりページ数も増えて、その分情報量も多くなっています。それにしてもいろんなところでフェスが行われているんですね、すっかり我が国にもそんなカルチャーが根付いたということなんでしょうが、残念ながら貧乏閑なしの僕は、参加出来ません。来週末から行われる「OSHINO DEAD」行ってみたいのですが・・・。多分、多くの友人知人は参加すると思うので、せめて彼らのレビューを楽しみにしたいと思います。
という訳で、「Lj031号」に興味がある方は、是非エアーズ・カフェに取りに来て下さい。そして一杯でも飲んでもらえたらありがたいです。クソ暑い夜、ご機嫌な音楽とカクテルで陽気に過ごそうではありませんか!