父の日

bearsmick2013-06-16

今日は「父の日」ということで、東京に住む娘から一応電話はありました。なんでも来月帰省する予定なので、その時にプレゼント兼(先日の香港の?)土産を持ってくるというようなことを言っていました。ありがたいですが、親とすれば、娘が元気でやっているだけでも嬉しいものです。
そんな今日の日曜日は、カミさんと八代まで買い物に行って来ました。欲しかったものもお安く手に入れることが出来たし、掘り出し物もあったりでそれなりに充実した買い物が出来、まぁ満足の一日でした。やっぱり買い物は楽しいものですね。(笑)
順調にことが進んだ一日だったので、早めに帰宅して家でのんびりと晩酌などをしつつ過ごしたのですが、夜のデザートは八代で買ってきたロール・ケーキ、味はイマイチ感があったもののこのパッケージはちょっと嬉しいかも。(笑)