クマモン・ネクタイとダンディな二人

bearsmick2013-06-15

昨夜のオープンマイク・ライヴ&セッションにも来てくれたDMCのメンバーでもある某市役所職員M君とウマさん。今夜は結婚式の後、別々ながらベアーズ・カフェにご来店、ありがたいことです。
そのウマさんのネクタイには、なんと小さなクマモンがたくさん付いていました。いたるところにクマモンの姿は見れるのですが、キチンとした大人の男性の象徴とも言えるネクタイにまで進出していたんですね。さすが、ゆるキャラ・グランプリ日本一位のクマモンです。(笑)

今年になって自らのギター弾き語りに挑戦しているM君に触発されたのか、ウマさんもギター弾き語り&デュオでオープンマイクに参加するということを宣言してくれました。これでまた参加者も増え、一層の盛り上がりを見せることでしょう。本当に楽しみです。