ロックの日

bearsmick2013-06-09

今日は6月9日「ロックの日」だったのですが、ベアーズ・カフェは定休日。ということで取り立ててのイベントは無し、自分の中のロック魂と向かい合って過ごしました。(なんちゃって、笑)
ともあれ、僕はロックが好きです。それも形だけのロックには興味はありませんし、サウンド的にもハードなものも必要ありません。ただ何時も思っているのは、ロックに大事なものは、スタイルよりもそのアティテュードだということ。いささか独善的かもしれませんが、自分の信じるスタイルとアティテュードを持つミュージシャンに心惹かれ続けています。
他人はともかく、自分は手慰みにロックは出来ません。(キッパリ、笑)