6月のライヴは

bearsmick2013-06-10

今夜は、来月6日にベアーズ・カフェで行う「及川恒平ライヴ」の主催者H山くんがご来店、腹を割っての突っ込んだ会話と飲めや歌えやの楽しい時間をすごしました。
さて、今月のライヴの予定をアップしておきます。時間とお小遣いに余裕がある人はもちろん、ない人もやり繰りして来るように!(笑)

★6月18日(火) スペシャル・ライヴ
『寺田町×coby×久保田りゅうじ』
人吉在住のシンガー久保田りゅうじが『バーボンと煙草のヤニで固めてつくったような店で』という歌詞が印象的だと語るように、確固たる歌世界を持つシンガー寺田町さんがベアーズ・カフェ初登場です。
おまけに熊本を拠点に活躍中の女性シンガーcobyちゃん、そして久保田りゅうじと豪華3本立てライヴ、これは外せないでしょう!
シンガー・ソングライター3人による、それぞれの個性あるライヴを楽しもうではありませんか!
¥2000+オーダー、7:30pm
★6月25日(火) 富安秀行+吉崎ひろし
ハゲちゃんの愛称で知られる富安秀行がバンジョー奏者、吉崎ひろし(高石ともや&ナターシャ・セブンの3代目バンジョー奏者)を伴って、今年も登場です。
K・ヤイリ(アコースティック・ギター)のモニターでもあるハゲちゃん、今回はバンジョーと一緒ということもあり、アコースティックで楽しいライヴを行ってくれそうです。
¥2000+オーダー、8:00Pm

*6月27日(木) シヴァギリ・セッション・ナイト
人吉在住のミュージシャンによるイカしたロック・バンド「シヴァギリ・セッション・バンド」のライヴです。みなさんと一緒に盛り上がっていきたいと思います。
¥1000+オーダー、8:00pm
*恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションは、6月14日(金)です。パフォーマーは1ドリンク付き¥1000、観客の皆さんは通常通りです。ライヴをもっと身近に楽しもうではありませんか!