ファン増えた!?

bearsmick2013-05-31

お仕事の関係で人吉にお見えになる度にベアーズ・カフェに寄ってもらえる方が数人いらっしゃるのですが、今夜は熊本からMさんがお見えになりました
このMさんはご自分でもギターを弾いて歌われる方です。学生時代のバンドではベーシストとしてあの8.8ロック・デイにも出場なさったそうで、準グランプリを獲得したそうです。
今夜もいろんな話をしながら美味しくお酒を頂いていたのですが、先日のシヴァギリ・セッション・バンドのライヴの話をすると、すごく興味を持たれたご様子。ということで昨年6月にベアーズ・カフェで行ったライヴのヴィデオを観ることになったのですが、けっこう高評価を頂きました。おまけに自分がプロデュースするならウンヌンとけっこう気持ちも入ったアドバイスまでも。(笑)
ともあれ、次回のライヴには是非来たいと嬉しいこともおっしゃってもらえ、また新たなファンが一人誕生したのは間違いないのかな?まだ観たこと聴いたことがない人は是非、次回のライヴに来るように!(笑)