深夜のセッション

bearsmick2013-05-25

5月もそろそろ終わろうかとするこの週末ですが、どうにもこうにも閑な日々が続いています。ベアーズ・カフェ大丈夫だろうか?(汗)
とはいうもののそれなりに楽しいこともある訳で、そんな楽しみを糧に小市民的に過ごしている私であります。(笑)
今夜は、久しぶりにというか、今年初めてスワンプ・ウォーカーズのギタリストのジロー君が来てくれました。初めは一緒に音楽を聴きながら会話を楽しんでいたのですが、ギタリストのジロー君、自分のギターをエレキ&アコースティックの2本を当たり前のように持参しています。特にアコースティック・ギター良い音してたなぁ・・・。
ということで、一般のお客さんが退けた深夜の時間になって始まりましたセッション・タイム、これがまた楽しいのです。今年はまだスワンプ・ウォーカーズとしての活動は一回もないのですが、今後どんな感じでやって行くのか、どんな曲をやりたいかなども考えつつセッションも熱を帯びていきます。僕もつい熱く歌いあげたりして・・・。(笑)


ジローが来るので、わざわざベアーズ・カフェに来てくれたナテっち、あきぼん、ありがとうね。おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
さて、今年のスワンプ・ウォーカーズはどうなるのでしょうか?楽しみです。