ウェルカム

bearsmick2013-05-15

風雨に曝され、ボロボロになっていたベアーズ・カフェのドアがやっと新しくなりました。今までのドアは室内用のモノを使い回していたので舌の部分が剥がれて来ていたのです。
予定では、もっと早くに出来あがっていてもおかしくはなかったのですが、部品ミスや器機がなく取り寄せに時間がかかったりとドア一枚に都合3日間かかってしまうという事態でした。取り替え工事自体は数時間で済んだのですが。(笑)
予算の都合上、シンプルなドアになったのですが、デッド・ベアーのステッカーを貼ってベアーズ・カフェらしさを演出してみました。そして今までと一番の違いは、ドア・クローザーが付いたこと。今までは最後まできちんと閉めないといけなかったのですが、これからは勝手に閉まってくれるようになりました。


ということで、あまりオシャレでもないですが、新しいドアでみなさんのお越しをお待ちしておりますですよ。
冒頭の写真は、新しいドアにリンクして新調したマット、「ウェルカム」の文字が見えるかな?