Lj030届きました。

bearsmick2013-04-17

ナイスなフリー・マガジン「Lj」の最新号が届きました。今号の特集は、「Counter Age〜カウンター・カルチャーの子どもたち」ということで、サブ・カルではないところがミソです。
カウンター・カルチャーは1960年代に花開いた、反体制〜自然回帰な文化運動で、当時少年から青年に移ろうとしていた僕にも大きな影響を与えてくれたものです。
そんな僕の世代の子供達は現在は30歳前後になっている訳で、そうなると現実的に社会に対して有効的な行動を起こせる世代ということですよね。うん、時代の変化や時間が経つのの早さをここでも実感してしまいます。
少しづつでもいいから自分が信じられる世界に近づくため、もう一度考えてみたり見てみるのも楽しいかも知れません。
ということで、興味がある人は是非、ベアーズ・カフェまで取りに来て下さい。そして一杯でも飲んでいってもらえればありがたいです。