歳を感じるなぁ・・・。

楽しかったイベント「A・Si・Ta」は、たっぷりのライヴ、そしてその後の打ち上げもあっという間に時間が過ぎていったのでした。楽しい時間はほんと光陰矢のごとし!ですね。もっとも酔いと心地よい疲れのせいで僕はウトウトしていたようで、最後のところは覚えていないのですが。(笑)
ということで、僕とりゅうじと彼のお友達のMちゃんの3人は、バロンズ倶楽部のMさん宅に泊めて頂きました。みんなシュラフ持参でその気満々ということ、だって八代・人吉間けっこう距離ありますからね、お酒飲んじゃったら帰れませんから。
今日は良い天気だったので、すがすがしく朝を迎えることが出来、お昼を美味しいうどん屋さんで済ませてから家に帰って来ました。そのまま店用の買い物や用事をウォーキングを兼ねて動き回っていたら、今日だけで2万歩近く歩きました。
という訳で、夜遅くなったら流石にちょい疲れが出て来たのも事実。やっぱり寄る年波には勝てないなぁ・・・。でもとても楽しい日々だったのも事実ですがね。(笑)