iPhone5のケース

bearsmick2013-04-10

iPhone5を入手してから10日ほど経つのですが、まぁなんとなく使えています。まだPCとリンクしたEメールの設定とか出来ていない(何故?)のですが、別にそれは良いかなとも思っていたりしますが・・・。(笑)
で、そのiPhone5を守るためのケースを物色していたのですが、グレイトフル・デッドのものがなかったので、次善の策としてなるべくシンプルなもので安いものをヤフオクで探していました。
で、見事落札。それも送料込みで¥251という安さ、これは僕が経験した最低落札価格です。(笑)
さっそく届いたものにダンシング・ベアーのシールを貼ってカスタマイズ完了。やっと自分のモノになった気分です。あとは、どれだけ機能を使えるようになるかっだな。(笑)