ゆた〜っとね

bearsmick2013-04-07

4月になったのにちょっと肌寒い日/天気もイマイチの日が続くこの週末ですが、カミさんと二人、久しぶりに西米良にある温泉施設「ゆた〜と」に行って来ました。
施設のレイアウトが変わっていたり、テラスが広くなっていたりとどれくらい来ていなかったのか?と思ってしまいましたが、確かに道路もきれいになっていたりトンネルも出来ていたりして、時間も短縮出来たりしましたから。(それでも片道1時間くらいはかかりますが)
でもここの泉質は、やっぱり良いです。ヌルッとして柔らかいお湯です。露天やジェット・バス、サウナなどたっぷりゆったり1時間は入っていました。その名の通り「ゆた〜と」出来ました。(笑)
湯上りは、やっぱりこれでしょう。


レストランで夕御飯も頂いてきました。山菜など素朴な田舎料理がなかなか美味です。
久しぶりの日帰り温泉旅行、堪能してなかなか良い休日になりました。