スマホ・デビュー

bearsmick2013-03-31

今年こそはスマホ・デビューするぞ!スマホだったらやっぱりiPhoneかな?と思っていた僕は、今日決心して片道1時間弱かかるauショップへ歩いて行ってきました。
もっと近所にもauショップはあるのですが、何故そこまで行くのかというとAちゃんが働いているから。だってせっかくなら知り合いがいた方が良いじゃないですか、おまけに可愛い女子だったらなおさらでしょ。(笑)
今までまったくスマホを使ったことが無い僕は、使い方も分かりません。電話のかけ方とメールのやり取りはなんとなく出来たのですが、その他のスマホならではの機能の使い方は全くです。(開いたページをきちんと終わらせることも分からないくらいです。笑)
ということで一からお勉強しようと参考書を買ってきました。ネットとかmixi、FACE BOOKとかをスマホで出来なかったら意味ないですからね。
さて久しぶりにお勉強だ、これもまた楽し!ということにしなくちゃね。