またね!マダムギターパンダ

早く人吉を出発して熊本へ向かうというマダムギターパンダなので、僕も付き合って早起きしました。のりを君と一緒に温泉へ行ったのですが、平日の午前中だと言うのに結構な人が入浴中、どんだけショウスケさんがいるんだ!?という感じですね。(笑)
マダムは体調がすぐれないのでもうちょっと寝させておくことにして、二人でファミレスで朝ご飯、娘が小学生だった頃以来のファミレスGでした。
そうこうしているうちに出発の時間、またのライヴを約束して、二人は旅立って行きました。ツアー・ミュージシャンはほんとタフ出なきゃやっていけないものですね、でも楽しそうだな。
その後、店の掃除や片づけをしたりして今夜の営業に備えたのですが、金曜日なのにやっぱり閑、音楽ヴィデオを楽しんでいました。今夜はロック・イン・ジャパン2012の2日目を観たのですが、いろんなミュージシャンやバンドがいるものですね。パフュームのパフォーマンスは完成度が高いと一人うなっていました。人気が出るのも分かりますね。(笑)