おめでとう!そしてありがとう!

bearsmick2013-01-27

ちょっとお疲れモードな日曜日だったので、家でゆっくりと過ごし、たっぷりの睡眠を貪りました。ということで、土曜日に行われたCONちゃんの新年会のことでもちょっと書いておきます。
こんどう整形外科開院15周年ということで大々的に開催されたこの新年会、スタッフさんをはじめ、CONちゃんの音楽仲間もたくさん集まってのライヴ・パーティーの様相で大いに盛り上がらりました。僕らディープ・サウス・ドランカーズ(DSD)も昨年8月以来のライヴ、CONちゃんありがとうね!

ちゃんとCONちゃんの挨拶からはじまりました。おめでとうございます。
PAを担当してくれたKさんとM君のミニDMCからライヴはスタートしました。

次が我がDSD、練習もしていないし、ミーティングもきちんとしなかったので、やっぱりバタバタしてしまいましたが、それなりに楽しく出来ました。(笑)

間を開けることなく次々にステージは進行します。CONちゃんのギターとコーラスが冴えるサムコンゴン、ハーツクラブ・バンドとビートルズ・バンドが続きます。


ことん、アイちゃん、ミドリちゃんたちのベリーダンスが場を彩ります。やっぱり女性陣がいると盛り上がりますね。

病院の位スタッフによる出し物は毎回盛り上がります。それにしてもみなさん芸達者です。コスチュームをはじめ練習にも時間を割いたことが分かる出来栄えです。偉いなぁ、みんな。うん素晴らしい!良い職場だということが分かりますよね。

UFOならぬ、アラフォーを熱演。

CONちゃんを交えモー娘を。

若いスタッフは桃色クローバーを。
じゅぐりっと音楽祭仲間のぎりぎりプッチョと人吉スカ☆ピカデリー・オーケストラで大団円を迎えます。会場ノリノリです。


以前も書いたのですが、何処の組織にもなんの組織にも属していない僕には、このような宴会には縁がないので、こうやってお誘いいただけることには感謝です。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。