マッサージャー

bearsmick2013-01-25

家にゴージャスなマッサージ・チェアーがあるお宅も多いかと思いますが、残念ながら我が家にはまだありません。歳を取って来るとそれがあると良いなとは思うのですが、置く場所も考えなくてはいけないし、それよりやっぱりお値段が気になるところです。
昨年末から年明けまでアメリカ〜上海と行っていた娘からアメリカ土産が送られてきました。それが何故か面白い形をしたマッサージをする器械で、電池駆動のバイブのもので手で持ってブルブルとするものです。なんでも自分が使ってみて良かったということでしたが、アメリカ土産としてはどうでしょう?(笑)もっともこれはカミさんへのもの、僕には小粋なハットが送られてきました。
それでも実際電池を入れて、首筋などに当ててみるとけっこうその振動は気持ち良いです。耳のそばだけにちょっと音がうるさい気もしますがね。(笑)
現在、東京に住んでいる娘、モデルという仕事をやっていけるかは、今年が正念場という気がします。あまり無理しないように健康第一で元気にやって行ってもらいたいと思っています。