ロックだぜぇ

bearsmick2013-01-19

今年最初のプロ・ミュージシャンによるライヴは今夜の風太郎のライヴから始まったのですが、ベアーズ・カフェには珍しく、女子率が高いナイスなお客さんたちのおかげで、幸先良いライヴ始めになりました。先週のオープンマイク・ライヴも女性パフォーマーの参加で盛り上がったし、今年のベアーズ・カフェはちょっと違う!?(笑)
風太郎こと風さん、相変わらず前向きなポジティヴ・ヴァイブレーションを発揮しての楽しいライヴを演ってくれます。プロだから当たり前と言えば当たり前なんですが、ギターも歌も上手です。今夜は久しぶりにストラトキャスター&ハーモニカでの弾き語りで、その容姿も相まって、まるでディランのようと言うのは言い過ぎでしょうか。(笑)

ロックンローラーは客席にも進出します。

オリジナル、カヴァー取り揃えてのライヴは、ほんと素晴らしかったです。女性にモテるのも納得のロックンローラーぶりです。今夜は、人吉在住のベリー・ダンサーMちゃんの誕生日だったので、バースデー・ソングも特別なリクエスト・ソングも歌ってくれました。

ライヴ終了後は、記念撮影。今年最初のライヴは楽しく盛り上がることが出来ました。

2月からも期待できるライヴの予定は順調に入って来ています。一人でも多くの人にライヴの楽しさを味わってもらいたいものです。