新年会?

bearsmick2013-01-12

昨年の湯前町「おっぱい祭り」でのライヴの打ち上げを、遅れに遅れて今夜「茶びん」で行いました。こうなると新年会と言った方がいいような、そんな宴会です。
面子はというと、あるぽ君、サムチンとナテっち、そして僕の4人だけなんですが、このメンバーに尾城君を加えると、いつのまにか尻切れトンボ状態になってしまった上機嫌楽団/ハイ・タイムス・ストリングス・バンドになります。今年はまたその活動を再開したいものだと思いますが、どうなることやら・・・、尾城君どうかな?
ともあれ、「茶びん」の餃子をはじめ美味しい料理と命の水ですっかり良い気分になりました。その後、ベアーズ・カフェの仕事をしたのですが、けっこう酔っ払っていたなぁ・・・。酔いに任せていろんなことしゃべっていたけど、気にせず今年も音楽活動よろしくお願いしますね、上機嫌に。(笑)
という訳で、先日誕生日だったあるぽ君に乾杯!の写真です。