今月のライヴ

bearsmick2013-01-08

毎月1〜3回位は、ずーっとライヴを行ってきたベアーズ・カフェですが、このところお客さんの入りも良くないし、ちょっとマンネリだし、1月は寒いし、今月はお休みしようかと思っていたのでした。
とはいうものの毎月第二金曜日恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションは、もうちょっと続けることにしたので、11日の夜には、今年最初のオープンマイクを開催します。消防団の仕事があるナテっちは参加できないものの、彼からの連絡で、熊本から女性シンガーBethさんが参加してくれるそうで、楽しみです。
上手い下手は、二の次、みなさんこぞって参加して下さい。一緒に楽しみ盛り上がりましょう!
そして、19日の土曜日は、阿蘇に住み全国で活動しているシンガー・ソングライター&ギタリスト風太郎のライヴが決定しました。

「球磨ロック」のころからずーっとお世話になっている風太郎こと風さん、彼の暖かく熱いロックな歌を、この寒い1月の夜に聴けるのは嬉しいことでもあります。
今年も続々と素晴らしいミュージシャンたちのライヴが決定しています。人吉の音楽環境/状況の一端を担うべく頑張っていきたいと思います。
ということで、よろしくね!