今年もベアーズ・カフェをよろしくね!

bearsmick2013-01-02

都会は、お正月とお盆の休みは、人が里帰りしたり海外旅行に行ったりして人が少なくなるのですが、田舎はそれとは逆で「えっ、こんなに人いたの?」とおもうほどの賑わいをみせたりします。(実はそんなこともないのですが、笑)
という訳で、正月の2日から店を開けることにしています。さすがに元旦は家に居る人が多そうなんですが、2日は同窓会などがあって人が街に出てくるのです。
さて新年最初の営業に張り切って店を開けたら、すぐに女の子三人組がご来店、なんでもどこの店も満員で入れなかったからという理由、どうであれ有難いことです。(笑)
その後、ボチボチと地味目にお客さんは来たのですが、いつもより閑な感じがします。参ったなぁ・・・!と思っていたら、ベアーズ・カフェ初期からの常連さんたちがご来店、ほんとうに有難いものです、嬉しいものです。嬉しくてスパークリング・ワインで乾杯しちゃいました。(笑)

その後、若者たちや帰省の度に寄ってくれる人などでそこそこの賑わいを見せた今夜のベアーズ・カフェ、相変わらずですが、美味しいカクテルとガンボ、美味しい音楽でお迎えします。
という訳で、みなさん、今年もよろしくお願いします。
冒頭の写真は、昨年最後のお客さんでもあり、今年も初日に来てくれたMちゃんのダンディなお姿、本当にありがとうね。