サルパラ・ナイト

bearsmick2012-12-28

今年も残すところ3日になって来ました。今年一年を振り返ってみると何もなかったように時間は早く過ぎ去っていったのですが、それなりに面白いこともけっこうあったものでした。
その中でも、東京は西麻布/六本木の「新世界」に於いて7月に行われたイベント「リターン・トゥ・サルパラダイス(出演は松竹谷清、カセット・コンロス)」(通称サルパラ・ナイト)は、懐かしい人や友人たちにもたくさん会えたし、80年代中・後期のバブル時代は僕にとってもある意味バブル景気だったということが分かる楽しいイベントでした。(笑)
そして嬉しいことに、来年の3月11日(東日本大震災の日ですが)、2回目の「サルパラ・ナイト」の開催が決定しました。今回も札幌から松竹谷清が出演、そしてDr.Kyon(EX.ボ・ガンボス佐野元春&ホーボー・キング・バンド)とサル・パラダイス縁のミュージシャンがライヴを演ってくれます。僕は前回同様、露払いというか客入れ時の選曲&幕間のDJですが。
ともあれ、お楽しみコーナーやセッションもありそうで個人的にもすごく楽しみではあります。詳細は年が明けてからでもお知らせしますので、首都圏にお住まいの方、僕と一緒に上京出来る方、楽しみにしていて下さいませ。(笑)