クリスマス・イヴ・イヴ

bearsmick2012-12-23

日・月連休なのでベアーズ・カフェは今日の日曜日を営業して、月曜日が休みです。という訳で今日のクリスマス・イヴ前の日曜日の夜、ベアーズ・カフェ初期からのお客さんであるYちゃんとMちゃんの美人妻コンビが、先日の僕の誕生日とクリスマスを兼ねたケーキを作って来てくれました。毎年有難いものです。とうとう今年はなくなったのかな?と思っていたところだったので、ほんと嬉しかったなぁ!(笑)
その二人に誘われたあるぽ君を交え、スパークリング・ワインで乾杯していたら、近所でライヴをしてきたという宮崎のS君があきぼんに連れられて初来店、店のギターを弾き語ります。S君の風貌はまさにジーザス、クリスマスにはぴったりです。(笑)楽しくセッションも出来たし、これを機に来年はライヴを演りに来てくれるかも。

良い具合に酔いもまわっったあるぽ君も歌います。

美人妻に囲まれてあるぽ君も嬉しそうです。あっ、もちろん僕も嬉しいです。(笑)

来年も楽しく乾杯出来ますよう!