師走の日曜日

寒い日曜日、ほとんど外に出ることもなく一日を過ごしました。ということで今日の歩数は、2000歩にも届かず。(笑)
TVで、クラブ・ワールド・カップの試合をやっているので、開催国枠で出場しているサンフレッチェ広島とアジア代表の韓国の蔚山の2試合を観ていたのですが、どちらも負けちゃいました。ということで次はこのアジア同士の5位決定戦の試合になります。日韓戦ということである意味盛り上がることでしょう。
年賀状の用意も始めました。カミさんに急かされるので、とりあえず今日はカミさん分の年賀状を作成したのですが、自分の分はどうしようか?と思案中です。
家に居て、飲み食いばかりしていると体重や体脂肪が増えそうです。天気が良くなったらウォーキング、今日の分もしないとね。