還暦イヴ

bearsmick2012-11-30

今日は、僕の59歳の誕生日でした。たくさんの方からのお祝いメールやコメントを頂きました。ほんとありがたいことです。
実際に会える友人からは、プレゼントも貰ったのですが、その中に音楽仲間サムチンからの絵のプレゼントもありました。
今回は、ジェリー・ガルシアと並ぶ僕の姿が描かれています。以前貰った絵とは違って、僕の姿がほっそりとしています。こんなところにもダイエット効果が表れていて面白いですね。(笑)
来年は、いよいよ還暦を迎える訳ですが、こんな情けない大人で良いのか?と若干の心配はあるものの、結局は自分らしく生きるだけ、貧しくとも清く正しく、楽しんでいこうと思います。
このブログを読んでいて下さっている方にも感謝しつつ、還暦前の一年を生きていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。