幾つになっても親バカだけど

bearsmick2012-11-25

またまた親バカぶりを発揮しちゃうブログで申し訳ないのですが、今日は突然、熊本で行われたプーマのビューティー・セッションに出演するという娘を観に高速道路を飛ばしてカミさんと一緒に行って来ました。
実は、今日は霧島のアートの森で行われている「加藤泉展ソウル・ユニオン・デラックス」を観に行く予定で、ちゃんと前売りチケットも用意していたのですが、昨夜娘からカミさんへ「熊本でショーを演るから良かったら観に来て!」と電話がかかってきたのでした。
という訳で、可愛い娘の仕事ぶりを観るため、出掛けたのでした。展覧会はあと2週間やっているので、まだ行くチャンスはあるしね。
めったに遠出しない僕にしては珍しく、今日で今月3回目の高速道路の運転です。会場のイオンモール熊本までは1時間ちょっとで無事到着したのですが、連休中ということもあって道路もショッピングモールも混んでいました。
2時からの最初のショーに無事間にあったのですが、あるぽ君やAさん、Rちゃんなど知った顔もチラホラ、ありがたいことです。そう広くはない特設ステージで行われたそのプーマ・ビューティー・セッション、それでも用意されて椅子は埋まっていて、周りを人が囲んでいます。動画はダメでも写真はOKなのでカメラを構えたおじさんが他の姿もチラホラ、もちろん傍目には僕もそんな怪しいおじさんの一人でしょうが。(笑)



司会の女性の質問に答えたり、他のモデルさんと一緒にウォーキング&ポージングしたりと、小規模ながらもモデルの仕事を垣間見ることが出来ました。他のモデルさんより少しだけオーラがあるように思えたのは、やっぱり親の贔屓目でしょうかね。(笑)
一回目のショーが終わった後、ほんの少しだけ娘に会うことが出来ました。この後、ミス・ユニヴァースの熊本大会、福岡大会と続くので、人吉帰って来ることは出来ないし、この年末年始は、アメリカへ行って来るそうです。うん羨ましい、何時の日かお父さんも連れて行って欲しいものです。(笑)
先日は、母と娘のツー・ショットをアップしたので、今日は父と娘のツー・ショットを大サーヴィス。えっ、そんなのいらない、母娘の方が良いって!?まぁ、そんなこと言わず・・・。

2回目のショーもちょっと観て家路に着きました。娘も僕たちが観に来て嬉しかったようです。僕らも娘が元気で働く様子が観れて嬉しかったです。