けっこう良い日

bearsmick2012-11-08

今日のお昼は、家族三人水入らずでイタリアン・ランチを食べに行き、その後、温泉へ行ってマッタリするという優雅な午後を過ごしました。娘がモデルさんになってからの方が、仕事の関係で時間もあったりして帰省する機会も増えたので、こうやって顔を合わせることが増え、ちょっと嬉しいのも事実です。

珍しい母娘のツーショット写真を大サーヴィス公開。(笑)
夜は、僕が人吉にUターンして来てから最初に友達になった音楽仲間サムチンの誕生日を二人で祝いました。これも毎年プレゼントのやりとりと乾杯を続けているのですが、おっさん同士とはいえ、男の友情もいいものでしょ。(笑)

とりあえず、おっさん二人で飲んだスパークリング・ワインは美味しかったです。これからもお互い楽しく音楽活動をしていきたいですね。