おめでとう&ありがとう

私事で申し訳ないのですが(というか私的なことしか書いていないのですが、このブログ。笑)、今日はカミさんの50ウン歳の誕生日でした。友人の紹介で彼女と最初会った時は、まだ二十歳そこそこの小娘だったカミさん、本格的に付き合うことになったのは20うん歳の誕生日を祝うために友人と共に2対2で食事に行った時からなので、ゆうに30年の月日が経ったことになります。いやぁ、時間が経つのは早いものです。
実は、今年で正式に結婚25年、銀婚式を迎えます。東京で10年、人吉に帰って来てから15年経った訳で、これまたビックリしてしまう時間の長さです。小学2年生だった娘が今じゃモデルさんですから!
好きなことしかしてこなかった僕ですから、その間無職になったこともあるし(それも1度ならず2度も!苦笑)、明日も知れない自営業は現在も厳しい状況な訳ですが、そんな僕を支え続けてくれるカミさんには、ほんと頭が下がります。
そんな今日は、二人だけでケーキで祝いました。これからも愛想つかされないよう、それなりに頑張らなければと思いを強くした私です。(笑)