ランド・フェス・タイム・スケジュール

27日の「ランド・フェス」のことは昨日もここで取り上げたのですが、今夜はそのためのシヴァギリ・セッション・バンドの練習をベアーズ・カフェで行いました。毎度のことながら営業時間内に練習出来ることの凄さ・・・。(笑)
今回は、シヴァギリ・セッション・バンドのベーシストの708、ギターのRYOSUKEの二人が都合がつかないので、スワンプ・ウォーカーズのベースのナテっちとギターのジローが助っ人として参加します。文字通りのセッション・バンドな訳ですが、今夜の練習での手応えはバッチリ!?です。もっともジローは来ていないので当日ブッツケ本番な訳ですが。(笑)
そんな訳で、シヴァギリ・セッション・スワンプ・ウォーカーズと言うべきメンバーによる初のライヴ、もちろん30歳代から40,50,60歳代という4世代に渡るバンドであるのは同じです。
そうそう、当日のライヴのタイム・スケジュールも決定しましたので、ここに書いておきます。時間がある人は是非遊びに来て欲しいものです。
2:00 オープン/DJタイム
3:00 スワンプ・ウォーカーズ
3:50 さやか
4:50 coby
6:00 ファイアー・ダンス
     ベリー・ダンス
7:00 シヴァギリ・セッション・バンド
8:00 DJタイム
8:30 クロージング
各ライヴの間はちょっと時間も取ってあり、割とゆったりして楽しめると思います。手作り感あふれるこのイベント、みんなで盛り上げ楽しみたいものです。