ランド・フェス

bearsmick2012-10-24

今週の土曜日27日に、人吉のお隣の球磨村渡にあるラフティング&アウトドア・スポーツの会社「ランド・アース」の創立20周年を祝うイベント「ランド・フェス」が、会社の敷地を使って行われます。そして午後から夜にかけての音楽イベントに僕もスタッフとしてミュージシャンとして参加します。
午前中は、さすがラフティング会社だけあってラフティングをしてから昼食のBBQ、その後午後3時からコンサートが始まる予定です。もちろんコンサートだけの参加もOK!2ドリンク付いて¥2000とお得感がある設定で、さすが20周年記念イベントという感じです。(笑)
種子島や熊本からのシンガーやDJ、もちろん地元人吉のバンドでランドアースのスタッフでもある久保田りゅうじ率いるバンド「シヴァギリ・セッション・バンド」も出演します。更にファイアー・ダンスやベリー・ダンスといったパフォーマンスもあるので長丁場ながら飽きることは無いようです。

という訳なので、時間がある人は是非遊びに来て下さい。一緒に楽しみましょう!当日は敷地内でテント設営もOK、雑魚寝でよかったら就寝スペースもあるそうです。ゆっくり飲みながら楽しめますよ。(笑)
ということなので、27日の土曜日はベアーズ・カフェはお休みです、悪しからず。今月は野外フェスづいているなぁ・・・、営業は良いのか!?という声も聞こえたりしますが、楽しいからまぁ良いか!(笑)それにランドアースのスタッフにはベアーズ・カフェをよく利用してもらっているしね。