Lj028届きました

bearsmick2012-10-15

いつもナイスなフリー・マガジン最新号「Lj028」が届いています。今号は脱原発を訴える「NO NUKES OUR FUTURE」が特集。あれから1年半たった現在、事態は終息には程遠い訳で、これからのことをはじめ、自分の頭で考えることは必要だだと思います。
もちろん旅と音楽を主とする「Lj」ですから、この夏に行われたフェスのこともちゃんとレポートしてあります。僕のような音楽を通して世界を見たり考えたりする人間には、それなりのヒントにもなるという訳です。
という訳で興味がある人は、是非ベアーズ・カフェに取りに来て下さい。そしてついでに一杯でも飲んで行ってもらえたら嬉しいです。(笑)