久しぶり

bearsmick2012-09-24

相変わらず閑な日々が続いているベアーズ・カフェですが、先日の久原大河君などに続いて、今夜は福岡からアイちゃんのお友達のCHICAちゃんたちがご来店、地元のお客さんが多くない分、他所からのお客さんがお越しで、助かっています。(笑)
彼女は、「球磨ロック」にも来てくれていたし、僕たちが福岡に遊びに行った時も一緒に飲んだりしていました。もっとも最近は結婚して子育て真っ最中の彼女、最近はなかなか会うこともなかったのですが、こうして久しぶりに顔を見せてくれると嬉しいものです。
アイちゃんは、僕の娘のような女の子だから、彼女の友達もまた僕の娘みたいなものですからね。その彼女らに子供が出来たということは、僕はお爺ちゃんになっているということですがね。(笑)
ともあれ、久しぶりの顔を見ることが出来るのは、客商売をしている身としては、嬉しいことであるのは間違いありません。ということで、最近ベアーズ・カフェにも行っていないなぁ…と思っているアナタ、待ってますよ!(笑)