休日返上、シャンンティ・タウン

bearsmick2012-09-17

今夜は、ライヴ「シャンティ・タウン」(出演者は久保田りゅうじとcobyちゃん)が入っているのでベアーズ・カフェは営業です。
という訳で、遠くからはるばる来てくれた人やベアーズ・カフェ初来店の人もいたりして良いライヴ/夜になりました。
まずは人吉在住のりゅうじからスタート。ラフティングのリヴァー・ガイドをしているりゅうじ、この夏の忙しさで喉を酷使しているようで、ちょっと声が疲れているのかいつもより声が出ていないのですが、それでも自分の歌を歌えるという強みはあります。僕もハーモニカで参加したのですが、写真は無し。(誰も僕を見たいと思ってないよね。笑)

熊本から駆け付けてくれたcobyちゃん、東京でのライヴ&レコーディングを控えて、なかなかに良い感じでのライヴでした。うん、今夜のcobyちゃんの歌、ほんと良かったなぁ・・、弟分のりゅうじのギターとの絡みもナイスだったしね。

毎度のことながら僕には関係ない連休でしたが、台風の影響もあって天気はイマイチ、おかげでウォーキングも出来ていません。毎日それなりに楽しく飲食していたりするので、体調管理にも気をつけないとね。(笑)