ライヴのお知らせ

bearsmick2012-09-12

来週の月曜日の17日は敬老の日で一般的には休日なんですが、ベアーズ・カフェでは、「SHANTY TOWN」というライヴ・イベントを行います。
この「SHANTY TOWN」は人吉在住のシンガーの久保田りゅうじ君が企画するライヴで、今までも何回かやってきたものですが、今回は熊本市で「RUPA」というお店を営みながら歌を歌っている女性シンガーcobyちゃんを迎えてのライヴです。
このcobyちゃん、熊本ではけっこう有名なシンガーの一人で、かっては「ダブ・ロッカーズ」「壺」といったレゲエ・バンドで活躍していたのでした。そして、もうすぐ東京でレコーディングを控えているそうなので、それも楽しみです。
姉御なcobyちゃんとりゅうじのコラボ・ライヴ、楽しい夜になりそうです。午後8時から、¥2000+オーダーになります。一緒に楽しみましょう!
更に14日の金曜日は、ベアーズ・カフェ恒例の「オープンマイク・ライヴ&セッション」です。最近参加者がいないので、しばらくお休みしようかと思っていたのですが、あきぼんが「参加するので、お願いします。」と直々に言われちゃったので、今月も行うことにしました。これもまた、みなさんのお越しと参加が大事です。よろしくお願いします。
まずは自分が楽しむ、そして周りの人たちもちょっとずつ楽しくなる。そんなことからしか始まらないのかもしれません。