「食っちゃ寝、食っちゃ寝」

bearsmick2012-09-09

土曜日の夜は、ジロー、ナテっちが揃ったので、久しぶりのスワンプ・ウォーカーズ話で前向きなやる気を起こさせてもらいました。が、実際の僕は日曜日の今日も、なんだかダルいやる気のなさです。(笑)
「食っちゃ寝、食っちゃ寝」を繰り返していたのですが、こんな事じゃイカンと思い、これまた久しぶりにカミさんと二人で、1時間半ほどウォーキングをしました。カミさんと一緒だとどうしてもペースは遅くなるのですが、これもまたカミさん孝行ということで・・・。ご機嫌取りは大事ですからね。(笑)
ウォーキングの後は、温泉へ行って汗を流したのですが、そこではあるぽ君に会いました。これぞほんとの裸の付き合いです。(笑)
夜は、家でカミさんと水入らず、TVを観たり映画を観たりの毎度の休日の夜。晩酌の酔いも手伝って、またも眠くなった僕は、11時過ぎには寝床に入るという体たらく、ほんと今日は「食っちゃ寝、食っちゃ寝」の一日でした。
店では、エビスの生ビール、家でもお小遣いに余裕がある時はプレミアム・モルツも愛飲しているのですが、くまもん仕様のの「麦とホップ」があったので買ってきました。もっとも僕のご贔屓の女優さんである仲間由紀恵さんがCMをやっていらっしゃるので、けっこうこの「麦とホップ」は買っているのですが、サッポロ・ビールのものなので味も好きです。
それにしても、くまもんは凄いなぁ!街の至るところ、そしていろんな商品にも出現しているもんなぁ・・・。そういえば、先日の東京でも地下鉄に乗っていたら目の前の女の子の携帯にもくまもんストラップが付いていました。
今日みたいに「食っちゃ寝、食っちゃ寝」していたら、僕がくまもんみたいな体形になっちゃうかもね。(笑)