ダルくて堪らない・・・

身体と心が、どうもダルくて、どうにもやる気が起きないという1日で、天気もイマイチだったのでウォーキングもせずに、時間があるのにこのブログも更新しないという、なんともな日になりました。
そんな今日は、中学時代からの友人である尾城君のお父さんが亡くなったので、そのお通夜には行って来ました。もちろん尾城家の皆さんには当時からお世話になっていたのですが、尾城城君とはちょっと違って(笑)、物静かで落ち着いた感じのお父さんでした。先日書いたように、うちの父は17回忌を済ませたばかり、自分たちが還暦間近ともなると、親の世代はだんだん亡くなっていく人が多くなるのは仕方がないというか道理だとは思いますが、やっぱり一抹の淋しさはあります。
ご冥福をお祈りします。