「88」No.31届きました

bearsmick2012-08-24

ナイスでライスなフリー・マガジン「88」の最新号NO.31号が届いています。今号の特集は「種を守れ。」いろいろと考えさせられます。
その他にも9月14日から17日にかけて行われる「いのちの祭り」に関して、喜納昌吉さんとおおえまさひろさんのインタビュー、そしてそれらともリンクする原発再稼働阻止行動レポートなど、自分たちの生き方や考え方に関係する記事がいっぱいです。
興味がある人は是非、そうでない人も是非手に取ってもらいたいものです。もちろんベアーズ・カフェで配布中、飲みに来たついでにお持ち帰りくださいね。
今夜は、ナテっちと久しぶりのCちゃんとグレイトフル・デッドの名曲「ケイシー・ジョーンズ」で盛り上がりました。軽くてスカスカだけどグルーヴィーなデッド流R&R、カッコ良いです。良い曲です。YOUTUBEでも簡単に観れるけど、ベアーズ・カフェで一緒に聴く/観るのも楽しいよ。
ということで、相変わらずベアーズ・カフェは、お客さんを募集中です。(笑)