ライヴの夜だったけど

bearsmick2012-08-07

今夜は年間300本ものライヴを行っているbingoのライヴだったのですが、ロンドン・オリンピックも佳境を迎えている状況だからか、お客さんの姿は少なかったのですが、それでもロックなギターの弾き語り、初めてのウクレレの弾き語りと、手抜きのないロックな姿を見せてくれました。

ライヴの前後は、グレイトフル・デッドの1987年のライヴを観たり(先日のボックス・セットの作品)、オリンピックの卓球やサッカーの試合を観ていたのですが、音楽もスポーツも楽しいです。もっともこれが営業中というのがナンですが。(笑)
残念ながら男子サッカー日本代表は、メキシコに逆転負けを喫したのですが、韓国との3位決定戦が残されています。いつも以上の熱い日韓戦になることは間違いのないところ、44年ぶりのメダル獲得に向けて頑張ってもらいたいものです。もちろん僕も気を入れ直して応援するつもりです。
その韓国に3-0で勝利したブラジルは、ほんと強いですねぇ。ワールド・カップ、オリンピックを控えているブラジル、本腰を入れて強化に励んでいるんでしょうね。
という訳で今日も朝までTV中継を観ていました。当たり前ですが眠いです。(笑)