おー、凄いっ!

bearsmick2012-07-26

このブログの左下に訪問者の数が出るんですが、気づいたら百万を超えていました。そりゃ有名人や人気者の芸能人などのブログは一日に何十万人ものの人が訪れるのでしょうが、このブログのように田舎に住む一介の親父がボソボソと情けなく語るような文章を、毎日何人もの人が読んでくださっているということの事実に、ただただ感謝です。それにしてももう何年続けているんだろう、このブログ、けっこう飽きっぽい僕がよくぞ続けているもんだと自分でもビックリです。(笑)
今夜は、昨夜のなでしこジャパンに続いて、ロンドン五輪男子サッカーの試合「日本vsスペイン」の試合がありました。ベアーズ・カフェではプロジェクター&スクリーンを用意して、僕もしっかり応援ユニフォームを着てTV応援したのですが、良かったですね1-0でスペインに勝って。後半にはもっと点が取れたであろう試合でしたが、それでも初戦を勝ち点3でいけたのは見事です。それも相手がスペインですから。いやぁ、ニッポン確かに強くなっています。
今夜は八代から来てくれたO君とその長崎の友人、そしてりゅうじ君という若者たちと一緒に応援していたのですが、出来たら地元の皆さんと一緒に応援出来たら嬉しいのですが・・・。
ともあれ、オリンピックももうすぐ開会するし、観て楽しい応援し甲斐もある競技もたくさんTV放映されそうです。ベアーズ・カフェではプロジェクター&スクリーンを出しっぱなしにしてそれに対応しようかとも思っています。自分の部屋で観るのも良いですが、みんなと一緒に応援して盛り上がるのも楽しいかと思います。
という訳で、このブログブログ共々ベアーズ・カフェもよろしくお願いします。