25日は大石みつのんライヴだよ

bearsmick2012-07-24

今日もウォーキングしていたら夕立にあいました。まっ、完全に開き直って雨の中をサッサと歩いたのですが、靴が濡れて気持ち悪くなる以外はけっこう良いものです、雨に打たれながらのウォーキングも。(笑)
それにしても困るのは、夕方から雨が降ると、お客さんの足が鈍るということ。昨日今日と悲惨な状況でした。こんな夜は好きな音楽とかいっぱい聴けて良いんですがね、お客さん!という訳で、今夜遅くお見えになった初めてのお客さんは、僕よりちょっとお歳のようでしたが、僕と同じUタ−ン組だそうで、当時のロックなどにもちょっと詳しそうで、ベアーズ・カフェを気に入ってくれた様子でした。是非また来てもらいたいものです。
そうそう25日の夜8時からは、福岡を拠点に活動する大石みつのんのライヴなんですが、彼の写真を探していたら、昨年8月の唐津波戸岬ミュージック・フェスティヴァルの時のMOONEYのステージのものがありました。ヴィンテージのエピフォンのフルアコを抱えたオシャレなみつのん君の姿をアップしておきます。
投げ銭/ブラボー・チップ制でのライヴなので、お閑があったら是非遊びに来てもらいたいものです。