最高!

bearsmick2012-07-17

最低も最高に表現出来るギターパンダこと山川のりを君、久しぶりのベアーズ・カフェでのライヴでしたが、エンターテイメント性も高いさすがのパフォーマンスで所狭しと入ってくれたお客さんも大満足のライヴになりました。
今年新作アルバムを発表したばかりのギターパンダ、現在は福島での活動が多いというギターパンダ、その新曲も素晴らしい出来で、見事にお客さんと一体化して盛り上がりを見せました。

お馴染みのパンダの着ぐるみで登場。小さなお子さんも多かった今夜、端から盛り上がります。


ギターパンダから山川のりをへ変身、今回はウクレレでの演奏もありました。

お約束のカルピス・プレスリー、電飾のギターも素敵です。

最近誕生日を迎えた(る)、「球磨ロック」の重要スタッフで僕の娘のようなことん&あいの二人を祝って、ライヴ終了後にもかかわらず、のりを君が歌ってくれました。

美女に囲まれて嬉しそうなのりを君、人気者っていいな!(笑)
その後は、場所を移しての打ち上げ。すっかりご馳走になって酔っ払ってしまいました。