「どうぎゃん」

bearsmick2012-06-27

人吉球磨の月間情報誌「どうぎゃん」の現在発売中の7月号から、恥ずかしながら僕の音楽系の記事が連載されることになりました。
という訳で第一回目は、28日(今夜じゃん!笑)にベアーズ・カフェで行う「シヴァギリ・セッション・バンド」と「スワンプ・ウォーカーズ」のライヴの宣伝を兼ねての手前味噌な記事を書かせてもらったのですが、今後どのような音楽やミュージシャンを取り上げていこうかと考え中です。自分の趣味に走ったら、すごくマニアックになると思うのですが、それを読んだ下さった人が一人でも興味を持ったり聴きたくなったりしてもらえたら、それでOKですから。(笑)
どこかで「どうぎゃん」を見つけたら、手にとって読んでみてくださいね。基本的に取り上げた音楽はベアーズ・カフェで聴けるはずですから、一緒に楽しんでいきましょう。