乾杯!

bearsmick2012-06-11

土曜日も友人の誕生日の乾杯をしたのですが、今夜はベアーズ・カフェの常連さんで、僕もハーモニカで参加している「SHIVGIRI SESSION BAND」の中心人物である久保田りゅうじ君の30歳の誕生日でした。
ということで今夜もスパークリングを開けて、みんなで乾杯。毎度のことながら、たとえちゃんとしたシャンペンでなくても、安いスパークリングワインでも、美味しくて楽しいです。(笑)

偶然ですが、今夜、熊本のナイスなライヴ・ハウス「ジャンゴ」(先月、シーナ&ロケッツを観に行ったライヴ・ハウス)のOさんがお見えになっていて、彼らもまたりゅうじ君とは知り合いで、一緒にロックなヴィデオなどを観たりして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。