ロックの日

bearsmick2012-06-09

今日は「ロックの日」だから、バリバリロックな気分で仕事をしようと思って、普段はライヴの時にしか着ないグレイトフル・デッドの派手なタイダイTシャツを着て行ったのに、久し振りの常連さんとかが来てくれていたので、けっこう普通の営業になってしまいました。それでもわざわざ「ロックの日」だからと来てくれたナテっちとかいたし、後半はDVDでサンフランシスコ・ロック(サンタナグレイトフル・デッド、ジェフーソン・エアプレーンの1970年代のライヴ)を流したりして、つじつま合わせとかしたりして。(笑)
まっ、別に取り立てて「ロック」と叫ばなくても、普段から「ロック」な人生送っている僕ですから・・・、あっ、「ロクでもない」人生かも。(笑)
久し振りにお客さんがいっぱいのベアーズ・カフェだったけど、疲れちゃいました。家に帰ってユーロ観てたら寝ちゃっていたもんね。なにごともホドホドが良いなと思った次第。(笑)