黄金週間!?

土・日・月と3日連チャンでライヴをして楽しんだのですが、ベアーズ・カフェは相変わらずで、とてもゴールデン・ウィークという感じはしません。それでも楽器をいじって友達と話していたりしているだけで楽しいのですが。(笑)
今夜も、3日の「お城祭り」の夜に九日町通りで行うDSDのライヴのための練習を営業中のベアーズ・カフェで行っていたのですが、そんな時にお客さんご来店、知っている人たちだったので、一応断りを入れて練習に勤しみました。でも、さすがにそのお客さんから「マスター、商売っ気がないから・・・。」と言われたのですが、いやいやそんなことはありません。それなりに儲けたいとは思っています。(笑)
そこまでして練習に励んだ成果を観に、お時間がある人は是非遊びに来て下さい。当夜はお城祭りのパレードもあるので、いろいろと楽しめると思います。DSDのライヴは夜の8時半から9時半の予定です。それが終わったら即ベアーズ・カフェの営業です。ベアーズ。カフェにもお越し願えたらありがたいなぁ!さて、ベアーズにとっての黄金週間になるか?(笑)