春のそらは荒れ模様

bearsmick2012-04-03

すごい風でしたね、ほんと「春の嵐」って感じでした。僕たちは昨日大阪から帰ってきたので事なきを得たのですが、飛行機などの交通機関が欠航したりと各地で影響を受けたようです。まだ復旧もままならない東北地方も大変なことになっていそうで、事なきよう祈っています。
ベアーズ・カフェもA面ボードが風に飛ばされ倒されたので、そこに取り付けているライトが2個切れました。¥700くらいの被害が出ました。(笑)
同じそらですが、うちのそらは昨日書いたようにミス・ユニバースの3位入賞して、このブログにもたくさんのコメントを頂き、ほんとありがとうございました。昨日は写真をアップしていなかったので、今日はオフィシャルの写真を貼り付けておきます。ほら、父親似のベッピンさんでしょ?(笑)
うちのそらも、そりゃ昔は荒れてこともあったものですが(笑)、けっこう良い娘に育ってくれました。やっぱり立場が人を作るというのは当たっていますね。ミス・ユニバースにエントリーしたことで、広い視野を持てるようになったし、前向きに生きることが出来るようになったのは、親から見てもよく分かりました。
そんな訳で、今後のそらの様子も期待して見ていこうと思います。