日倉士君、前のり

bearsmick2012-03-21

22日にベアーズ・カフェでライヴを演ってくれる、我が国が誇るスライド・ギタリストである日倉士歳朗君が、今夜前のりでやって来ました。
ほぼ一年ぶりの再会、他にお客さんもいないのでしばらくは楽しく乾杯&歓談をしていたのですが、おっさん二人だけというのもイマイチぱっとしません。(笑)そうこうしているうちに、昨夜に続いてりゅうじ君はじめランド・アース(先日ここで取り上げたラフティング会社)の若いスタッフがやって来ました。ありがたいものです。
で、彼らも交えて楽しい会話で盛り上がりました。22日のライヴにも来てくれると言ってくれたので、これまたほんとありがたく嬉しいです。若い人にこそ日倉士君の歌と演奏を観て楽しんで欲しいですからね。
ということで、このブログを読んだアナタ、今からでも遅くありません。さぁ、ベアーズ・カフェへGO!(笑)ライヴは楽しいですよ。