もう春だね

bearsmick2012-03-17

少しづつ春めいてきて暖かくなってきました。が、今日も雨が降ったりして好い天気とは言い難い週末です。そんなせいか人の出もイマイチ(ひょっとしたらベアーズ・カフェだけかも知れませんが・・・、汗)の夜だったのですが、久しぶりにAちゃん、Mちゃん、ナオキ&ことん夫妻&ファミリーといった昔からの常連さんで「球磨ロック」のスタッフだった連中が来てくれました。そうそう、今年の秋には「球磨ロック」も復活の予定、楽しみです。
という訳で、各種カクテルなどを飲みながら旧交を温めていたのですが、僕も含めみんなそれなりに年を重ねたなぁ!でもね、子供連れで来れるところもベアーズ・カフェの良いところだったりして。(笑)
全くの手前味噌ですが、僕が作るカクテルはそれなりに美味しいと思います。季節ごとに合うカクテルもあります、是非お試し下さい。
今夜の〆は、Mちゃんと頂いたバカルディ・カクテル。ラム・ベースのちょっと甘い春らしいカクテルです。一口飲んでから写真を撮ったので、少なくなってるのはご愛敬。(笑)