オープン・マイク・ライヴ

bearsmick2012-03-09

先日は、参加者がいなかったオープン・マイクでしたが、今夜はベアーズ・カフェの精鋭というか常連出演者が揃いました。あるぽ君は、最近入手したばかりのウクレレを持って来ました。何気に怪しげなウクレレですが、見てくれはカッコ良いです。音もそれなりのウクレレ、今後が楽しみです。ウクレレ・ボーイ・サムチンの対抗馬になるか!?(笑)

そのサムチンはジャケット着用で登場。なにか良いことでもあったの?とのツッコミにもいつものような小粋なライヴを聴かせてくれました。

消防団の訓練を早く終えて来てくれたナテっちは、最近ちょっとフォーキーな新しい路線の歌とギターを披露しています。少しづつレパートリーの幅を広げていっているナテっち、今年も期待できそうです。

景気が悪く人出も少ない今日この頃ですが、もっともっと若き新人さんの登場をを待っています。もっと気楽にライヴ音楽を楽しめるような環境になるといいなと思う今夜でした。