酔っぱらいの日曜日

さて昨日は、やぎたこの二人がウチに泊まったのですが、家に帰って来てから焼酎を飲みつつ僕のバンドであるDSDとスワンプ・ウォーカーズのライヴ映像を観ていたのですが、恥ずかしさと酔いでいつのまにか寝てしまっていました。(笑)
相当酔っぱらっていたようで、朝起こされてもなんだかまだ酔いが残っている気はしたものの我が家の定番の朝ご飯を頂いたら調子も戻ってきました。今日の午後の飛行機で帰るという辻井貴子嬢、そして彼女を熊本空港まで送って行き今夜は福岡でライヴだというやなぎの二人、ちょっと時間があったので一緒に近所の温泉へと行ってきました。人吉は温泉町なので、せっかく来たのだから入ってもらわないとね、やっぱり。
そんな二人を送り出した後は、店の片づけと掃除をして家に帰ってきたのですが、それでもまだたっぷり時間はあります。が、なんだか疲れもたまっているようで、おまけに天気も崩れ雨模様、ウォーキングは出来ませんでした。
というわけで、その後は家でウダウダとTV観ながらの晩酌で一日が過ぎていったのでした。これもまぁ、正しい休日の過ごし方かも・・・ね。(笑)
さて新しい週は?お客さんに来てもらいたいものです。