お久しぶり!

bearsmick2012-02-28

昨日は宮崎のA部さん(ずいぶん前に人吉で、ブルース・ファイルNo.1やブラインド・レモン・ブラザースのライヴを一緒にやりました。)から多分10年以上ぶりに電話があり、今夜は宮崎からAさんが今年初のご来店、なんだか宮崎付いている今日この頃です。あとは、mr.tastyさんに会えたら嬉しいのですが(宝の山の倉庫に行きたいといつも思っています。笑)、お元気でしょうか?
僕を含めてみんなアラ・カン世代なので、親の介護や自分の健康状態も要注意、いろいろ大変ですが、音楽好きの仲間としてまだまだ人生を楽しんでいきたいものです。
そのAさんが、昨年11月に日本ツアーを行ったエリック・クラプトンスティーヴ・ウィンウッドの札幌公演のライヴ映像を持って来てくれました。オーディエンス・ショットというかきっとイケナい映像なんでしょうが、なかなか良く撮れています。おかげさまで、観に行けなかった僕も十分楽しむことが出来ました。(笑)
こうやって久しぶりにベアーズ・カフェに来てくれるお客さん、ほんとありがたいです。今年に入ってまだ顔を出していらっしゃらないア・ナ・タ!是非遊びに来てください。もう2カ月経ってしまったよ。(笑)
ともあれ、もうすぐ3月、春の訪れももうすぐです。好いライヴもたくさんあります。楽しんでいこうではありませんか!